結果と現状

おととい、話し合った結果。

不倫を認めました。


こちらが出していた条件の、

不倫を認め、2人の関係をやり直すことができるのなら離婚はせず、今回の件は水に流すという約束に合意したので私も嫁の過ちを許し、仲良く暮らしていこうという話で落ち着きました。


けれど、昨日の昼、

GPSはオフにして、連絡が取れなくなった。

帰って来てから問い詰めると連絡は気づいてたけど連絡しなかったと。


どこに居たかと聞くと買い物だと。


その割には連絡取れてから行ったドン・キホーテの袋しかないところを追求すると、

私が来月誕生日だからイオンでプレゼントを見てたって。


だが行動に矛盾がありすぎる。


先にイオンに居たならそこで食料を買い物する方が楽だ。


なのにわざわざ車で20分くらいかかるドン・キホーテに移動して買い物したと言う。


怪しい。

普通不倫を認めた直後にこんなことするか?しかもこのドン・キホーテは不倫したラブホの隣。


嫁はホテルまで行ったけどセックスはしてないと言う。


そんな言い訳が通用すると思うのが恐ろしい。


セックスもしないのにわざわざラブホ行くのか?

2日連続で。


そして今タバコを買いに行くと言って出て言ってから四時間余り。


子供を放ったらかして男と不倫している。


最近子供と接するのも違和感を感じる。

自ら子供に話しかけないし。

世話もほとんどしないし。

いつもだったら子供に

昨日何してたの?とかお祭り楽しかった?とか話してコミュニケーションをとってたが、今日は全くない。


もう子供にも愛情は無くなったのかな。




GPSをオンにして行くから安心でしょ?っていいながらGPSオフにしてあるし。


昼の事件でGPSオフにしたら浮気してるって判断するけどいいか確認して了承してるのにも関わらずこのありさま。


俺の姉が昨日言ってた。

離婚しなくても相手の男には慰謝料請求はした方がいいって。


自分のしたことを理解させるために。

そして嫁にも理解させるために。


嫁のラインのアイコンが最近変わった。


それを見て姉は「女の顔になってる」って。


その通りだった。


とりあえず嫁とは別居します。

もちろん子供は私が引き取るし。

嫁は近くに実家もあるし妹もいるので出てってもらうことにします。