2日連続朝帰り

嫁いわく、
おととい、昨日と夜の仕事。

そして朝帰り。
GPSはラブホ。

f:id:mugen00:20170722065713p:plain


6:30頃帰って来たので理由を聞いたら「飲んでた」って。
あなたすっぴんですけど?
飲んでるのにわざわざ化粧落とすのか?
言い訳が「メイク落とし持ってるから」って

言い訳が下手すぎる。


昨日息子が「ママさみしい」って大泣き。

だっこしながら、なだめたら落ち着いたけどこんなに大泣きしたのは初めて。

子供がこんな状態でも嫁は不倫中。
子供と俺の事なんてどうだっていいんだな。

この事を話して仕事辞めてくれって相談してみた。

嫁はイライラしながらお金ないから辞めれんって。

辞めたら男と不倫できないからじゃないのか

正直精神的にしんどい。